SSブログ

【訂正】エレコム TK-FBP101 は使っていると不具合が発生するのは使用者のせい [パソコン不具合]

訂正します。
エレコム TK-FBP101 は使っていると不具合が発生する
は製品やパソコンに問題があるのではなく、使用者に問題がありました。
TK-FBP101WH動作モード切替_W508.png
間違えて動作モードを変えてしまったのでしょう。
BUFFALOのBSKBB318BKは接続がすぐ切れるのでパソコン側の設定を変えて調べてきましたがどうにも解決でません。エレコム TK-FBP101 は刻印通りの入力ができないけれど接続が切れることのないのでをもう一度調べてみようと再接続してみるとやはり接続は切れることがない。これで刻印通りの入力さえできればいいのにとキートップを眺めていると上の図のような部分に気が付いた。 Fn + Q を押すと刻印通りの入力ができた。知らずに変なキーを押したのだろう。本当に恥ずかしいことだ。
エレコム TK-FBP101に濡れ衣を着せてしまったペナルティが BUFFALOのBSKBB318BKに3,270円を払ったということにしておく。
使いやすいエレコム TK-FBP101が回復して良かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。