SSブログ

書籍を捨てる(C言語) [書籍類廃棄]

もちろん読み込んだものものあるが、とりあえず買っておこうで購入した本が多い。合計 26,600円の無駄遣い。
DSC_8578C言語(W520).jpg
Duku(NIFTY-Serve FGALST SYSOP):Borland C++ 4.0J,ビー・エヌ・エヌ (1994)[3,800円]
付箋とかメモがあるので、これは、使ったようだ。

Duku:ボーランドC++達人テクニック【上巻】,ディー・アート (1995)[2,800円]
Duku:ボーランドC++達人テクニック【下巻】,ディー・アート (1995)[2,800円]
この2冊は取り敢えず買った本みたいだ。

Paul Yao著 SE編集部訳:Borland C++ 4.0 Windowsプログラミング,翔泳社(1995)[6,800円]
付箋が付いているから少しは読んだのだろう。Windowsのスナップショット、ハンガリー記法とWindowsプログラミングで使われる一般的な接頭辞、「引数が使用されていない」という警告の抑止法のところに付箋がついている。本当枝葉末節に関心が向いていた。

Les Hancock, Morris Krieger著 アスキー出版局監訳:C言語入門,アスキー(1984)[1800円]
K&Rではなく、これを買っていることが素人丸出し。

林晴比古:新訂 新C言語入門 ビギナー編,ソフトバンク (2003)[1,900円]
林晴比古:新訂 新C言語入門 シニア編,ソフトバンク (2003)[2,700円]
この2冊も取り敢えず買った本みたいだ。

石井繁夫:続C言語による3Dグラフィックス入門,技術評論社 (1991)[2,400円]
これも取り敢えず買った本だ。

森田和郎,国枝交子,津田伸秀:思考ゲームプログラミング,アスキー (1986)[1,600円]
これも取り敢えず買った本だ

DSC_8606資源ごみ2(W520).jpg
取り敢えず買った本は、新品同様で売るなら美麗本と紹介できるかもしれないが、これ以上空間を占有させるわけにはいかない。とっとと資源回収へだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。