SSブログ

例会の話題(平成18年12月3日) [ECC例会報告]

・今日の持ち込み物件
 今日の持込は「ちょろQ QSTEER」でした。リモコン付きで1,018円、リモコンなしで718円です。ということはリモコンはわずか300円。なんだか凄いですね。

・今日のショップ情報
午前中にDOSパラに行ったら↓がありました。
「デジオンの自作ネットワークDVDレコーダーキット、DiXiM DMR-1000が税込14800円 の激安超特価。他店取扱確認できず。ショップによると以前は8万円位で売ってた商 品とか。200台完全限定特価。」
http://buy.livedoor.biz/archives/50265564.html
ハードディスクの価格は250Gで8,800円というところですから、2万3千円台でネット ワーク対応DVD/HDDレコーダが自作できますね。

・今日のweb情報
ここから ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/

ここへ The クラッシュ! http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/31721.html
壊してしまった物件が色々あります。携帯電話が多いですね。

・今日のweb情報1
ここから ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/

ここへ The クラッシュ! http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/31721.html
壊してしまった物件が色々あります。携帯電話が多いですね。

・今日のweb情報2
家電リサイクル法のため古いモニタを処分するにはお金がかかりますね。例会でmさんが、東京の業者に宅急便でモニタを送り処分しました。壊れていても引き取ってくれるので安心です。 mさんが送ったところは↓ここ http://members.ld.infoseek.co.jp/k_senchou/kabushiki/top.htm 例会でググったところ、他にも業者はありました。処分するときは参考にして下さい。


ECC(Enjoy Computer Club) は、札幌市近郊のコンピュータの好きな人たちが集まったコンピュータ・クラブです。マシンを持ち込んでのトラブルの解決もやっております。会員以外の方でも見学できます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。