SSブログ

札幌の中古パソコン屋探訪

札幌のパソコンショップ巡礼コースと言えば、札幌駅前が中心となり
ビックヨドバシツクモ工房ジャンパラU-Frontドスパラ
が代表的なコースかと思っている。
苗穂駅の方の「Do-夢」は、これらから離れているため徒歩での巡礼者に
とっては少し辛いものがある。
今回、もっと遠いPC-NET 札幌店 を巡礼してきた。
2月6日の例会の後、地下鉄で
行ってきた。場所はここ
店の中の写真は撮れないので、外から撮った。

店内は結構広く感じた。雰囲気はマニアックな店というより、あまりパソコンに詳しくない人が安い中古パソコンを買いに来るのに適当な店だった。目玉商品に結構心が動いたが、思いとどまり止めにした。
ここも巡礼地に加えようかと思っている。地下鉄発寒駅から徒歩6分だし、「ドニチカキップ」を有効に使えるからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。